お誕生日!

昨日ご来店のお客様!

 

 

もう来ていただいてからは4年以上ですかね!

 

 

スタイリストをチェンジするイベントの時に、自分がCHEERS川越店で営業する時にわざわざ場所を把握するために

 

 

下見までして来店していただけました!

 

 

そんな大切なお客様が誕生日当日に来店!!!

 

 

本当に気持ち程度にしかならないですが、

プレゼント!

 

 

隣のケーキ屋さんのおいしいお菓子!!

 

 

自分だったら誕生日当日にどうしているかな??

 

 

そう考えたときに美容室に来ていただくなんてすごいことだ!!

 

 

自分はそう思って気持ちだけでもと思って準備しました!

 

 

笑顔で受け取っていただけてよかった!!

 

そんな笑顔をもっと見れるように頑張ります!!