キュート!!

今CHEERSでパーマフェアを開催中です!!

 

 

そしてパーマスタイルの撮影会をしました!!

 

 

 

今回は「キュート&クール」

 

 

 

自分のモデルさんは初めてモデルを頼んだモデルさんでしたが、可愛い!!

 

 

 

ということでキュートを担当!!

 

 

 

仕込みは事前にパーマをかけておき、当日にスタイリングをして撮影!!

 

 

 

今回使用したパーマは「ホイップパーマ」にしたので、デジタルパーマになります。

 

 

 

今までモデルさんはパーマをかけたことなく初のパーマ!初デジタル!!

 

 

 

今回初めてがもう一つ!

 

 

 

カメラマンをプロの方に来てもらい撮影!!

可愛い、、、

 

 

今まで撮影のモデルをしたことがない方だったのでなかなか初々しい感じがありましたが、

 

 

さすがプロカメラマン!!

 

 

設定も撮影も声掛けもうまいし早い!!

 

 

いい写真が撮れました!!