ミッキー&ミニーがブーム!

今日来店された主婦のお客様!小学生の男の子と3才の女の子がいる方でお子さんの話で盛り上がりました!!

 

 

 

最近は秋晴れで天気は良くなってきて、気温が下がってきているので、体調を崩したりが心配、、、

 

 

 

お子さんたちは大丈夫でこれからが心配、、、

 

 

 

今お子さんのブームを聞くと、「ミッキー&ミニーちゃん!」がブームみたいです!

 

 

 

3才の女の子はディズニーチャンネルでミッキーとミニーちゃんを見ると「ミッキーとミニーちゃんに会いに行きたい~」と言うみたいです!

 

 

 

 

うちのと同じですね笑

 

 

 

 

うちは「ミニーちゃんに会いに行きたかった~」です笑

 

 

 

うちの子も今3才なのでよくわかります笑

 

 

 

 

ディズニーは来年かな~と言っていたのですが、いや!3才の今にいったほうがいいです!

 

 

 

 

3才まではチケットがいらないので笑

 

 

 

 

今のハロウィンが終わってからいこうか、、、11月半ばにいこうか、、、悩んでいました

 

 

 

 

ハロウィンは子供が可愛く仮装して連れて行きたいですよね!!

 

 

 

 

ハロウィンの仮装は大人でも今はすごいですよね!

 

 

 

そんなハロウィンの時期には簡単にヘアアレンジで可愛くしたいですよね!!

ヘアアレンジを見ていて可愛いなと思いました!

 

 

ハーフアップで編み込んでいて、その中にりぼんも一緒に編み込んでいる!!

 

 

 

それに

メイクなんかも簡単なものを少し頑張ると。。。

 

 

 

わ~どんどんハロウィンに行きたくなってきましたね!!

 

 

 

日曜日に3才の女の子が来てくれるのでディズニーとハロウィンの話で楽しみま~す!