天気は↓元気は↑

昨日はいい天気でしたね!!

 

 

でも台風の影響でしょうか??

 

 

今日は天気が、、、、、↓↓↓

 

 

 

そんな天気の中でも、いろんなお客様が来てくださいました!!

 

 

 

薬剤師、紹介できてくれた新規の学生さん、農家、政治の関係している方????

 

 

 

今日はそんな中でフラダンスをしているふんわりとした癒されるお客様でOnTuesdayをシャッターしました!!

 

 

 

前回ホイップパーマで今までとは変えてパーマをかけると大好評!!

 

 

本人も気に入っていただけて、結んでいることが多く、おろした時も「巻いているんですか?」

 

 

と聞かれるらしく、いい感じに好評みたいです!!

 

 

今度は結ぶだけでなく、簡単でちょっとでできるヘアアレンジを覚えてもらいたいと企んでおります!!

 

 

自分が思うのはこのお客様は和装も似合うので、和装で写真を、、、、、撮りたいな~

 

 

 

実は前回のOnTuesdayのパシャリもして頂いている方なので、OnTuesdayを楽しみにして頂けていました!!

 

 

 

次回も楽しみにしてもらえるかな~

 

 

 

次回来店の時に感想聞いてみます!!