山形出身の方もOnTuesday!

ここ何日か秋晴れで気温も秋らしくて気持ちいいですね!!

 

 

 

今日来店されたお客様で山形出身のお客様でした!!

 

 

 

 

その方もOnTuesday!!

 

 

 

 

山形と言えば、社員旅行でいった話で盛り上がりました!!

 

 

 

 

今回社員旅行で撮影をした上山城もご存じで、「ちっちゃいお城だったでしょう~」と言われました笑

 

 

 

 

いろいろ話をしている中でやっぱり虫の話になり、「プンプン虫」は知っていました!!笑

 

 

 

 

関東というかこっちではプンプン虫は通用しないと思う虫をやはり知っていました!

 

 

 

 

そしてなぜかカメムシの話へ笑

 

 

 

 

みなさんカメムシが関節を外して自分の体より狭い所を通り抜けて、住宅などに侵入するということをご存知ですか??

 

 

 

 

というかそれが本当なのか、、、疑問ですが、、、

 

 

 

 

その方の情報でした笑

 

 

 

 

知っている方は教えて下さい!!!

 

 

 

 

カメムシは関節を外すのか!!

 

 

 

 

それとも違う方法で狭い所を通り抜けているのか!!!!

 

 

 

 

知っている人はお願いします!!