美容部員さんにOnTuesday!

今日は朝からさむかった、、、

 

 

 

さむく感じて思わず革ジャンを出しちゃいました、、、

 

 

 

 

そんなさむく感じる日にきていただきました美容部員さん!!

 

 

 

 

もうかれこれ5年くらいはきてもらっていますかね!

 

 

 

その美容部員さんにOnTuesdayの感想をききました!

 

 

 

全体的に秋を感じる!!

 

そしてこういうページもいい!!

カラーリングのことについて書いてあるページ!!

 

 

春夏のOnTuesdayの時にはシャンプーのページで、それもよかった!!

 

 

 

そんな感想をいただけました!!

 

 

 

こんなページがあるといいな!と思うページはありますか?という質問には

 

 

 

 

美容部員さんなので髪の長さがあるので、簡単ヘアアレンジのページ!!

 

 

 

 

自分も作りたい!!と思っていました!!!

 

 

 

 

次回はショート、ミディアム、ロング、長さの違うモデルさんで簡単なアレンジでこんなのできます!!というページもいいかも!!

 

 

 

でも実は!

 

 

 

ヘアアレンジやメイク、前髪カットいろんなことを自分でやるには!という動画をOnTuesdayのHPで見れるようにします!!

 

 

 

 

これから動画を作成していくのでお楽しみに~~~~~

 

 

 

最後にパシャリ!