CHEERS球技大会!!

普段運動をしていないCHEERSメンバーが去年の忘年会での話。

 

 

 

どういう流れからか、「運動をしよう」的な話になり、本川越店オーナーが「今度やろう!」

 

 

 

それがはじまり、、、

 

 

 

それ火曜日にやってきました!

 

 

 

競技は、バレーボール、バスケット!

 

 

 

共に経験者は一人二人くらいしかない初心者の運動不足たちがやるわけですから面白いことになるだろうという思いはありましたが

 

 

 

 

おもしろさは連発!!

 

 

 

みんなのなれない動きは面白い!

 

 

 

でも思っているよりも形になっていて試合は意外とできていました!

 

 

 

バレーボールはサーブが飛んでくると「痛い!」と言いながらのレシーブ笑

 

 

 

みんな腕がパンパンになりながらのバレーボールでした笑

 

 

 

バスケットは人数が7人だったので3対3で試合!

 

 

 

自分のチームは相手のゴール下でずっと待っているので、一人で攻守を、、、、

 

 

 

ぜーぜー言いながらのバスケ、、、

 

 

 

もう高校生以来のバスケだというのにしんどいしか言葉にでてこない、、、

 

 

 

でも久しぶりの運動での汗はいいですね!!

 

 

 

すっきり!!

 

 

 

でも次の日からは筋肉痛でしゃがむのがきつい、、、、

 

 

 

最後にみんなで写真をパシャ!!

 

噂によると3か月に1度あるらしいです笑

 

 

 

参加者募集します!!!!