10月最初のOnTuesday

10月最初のOnTuesdayはいい天気に恵まれてよかった~~

 

 

というか気温30度をこえて暑かった、、、、

 

 

 

ニュースではこの時期に32度を超えるのは??37年ぶりとか言われていたような、、、、

 

 

 

なんて日だ!!

 

 

 

午前は家の掃除、洗濯、洗い物、、、、、、、

 

 

午後は子供と2人でお出かけへ!!

 

 

 

あるものを買いに富士見ららぽーとへいきました!!

 

 

子供は嬉しくてテンション高い!!

 

 

 

9月に東京ガールズコレクションスピンオフのイベントに参加しましたが、祝日は混んでいるな~と思っていましたが、平日は、、、

 

 

 

やはりすいていました!


コメダ珈琲で期間限定シロノワールとかシロノワールとかシロノワールとか、、、

 

 

いろいろお店は見ましたが、気になるものを発見!!

 

ヴィランズのペン!!

 

 

ペン立てしきのものがありました!!

 

 

 

これはハロウィンならでわなものでまさかここにあるとは思わずびっくり!!

 

 

 

ディズニー好きな人は目が光りますね!!

 

 

そんなOnTuesdayがあけて水曜日には、今までいい美容室に出会えなく、CHEERSにきて自分が携わってから

 

 

やっと希望通りのスタイル、いつもサラサラにしてくれると喜んでくれるお客様!


そんな彼女にOnTuesdayシャッターをお願いしました!!

 

最近あまり体調がよろしくないようなのでちょっと心配、、、

 

体に気を付けてまたの来店をお待ちしております~~~~