11月イベント!2

2日目はディズニーランド!!

 

 

前日のディズニーシーは閉園しても1時間近くパークにいました笑

 

 

遅くまでパークにいたので寝る時間も遅くなり、、、

 

 

2日目のディズニーもゆっくりめに入園!!

ディズニーリゾートラインから入口正面!!

 

 

見た目では人は多いな~という感じ

中に入ると大きなクリスマスツリー!

 

 

やっぱりクリスマスにはツリーがあると雰囲気でますね~!

 

 

クリスマス使用になっているパークを楽しみながら歩いていると、

 

 

キャストさんに「ごきげんよう プリンセス」

 

 

と、子供に話しかけられて、やっぱりディズニーすごいと思いました笑

 

 

今日も少し違う角度からのシンデレラ城!!

 

 

パークに入ると正面からのシンデレラ城の写真のイメージなので、あえて違う角度から光の当たっている感じと

 

 

木の陰、手前に木があることでちょっと物語にでてきそうなリアル感をだしているつもり、、、という妄想族(笑

 

 

クリスマス限定の食べ物や乗り物を少し満喫してから次はパレード!

ドナルドが綺麗にいい角度で撮れました!

 

 

パレードを見ていると、通るダンサーさんにも「お誕生日おめでとう!プリンセス」

 

 

という声をかけてくれたり、プリンセスがこっちを見て反応してくれたりと、今回はすごく声をかけられて

 

 

いい誕生日インパになったんじゃないかなと思います!

 

 

ディズニーのそういう相手を見るところ、気配り、一言、それは常日頃見習いたいと思います!

 

 

来年もまたいけるように頑張ります!