BRIDGE 2015 テーマ「澄~SUMI」

4月にプレゼンテーションをするヘアショー「BRIDGE」というのをやりました!

これはヘアショーですが、見に来てもらえるのは周りの美容をしている方たちへ

自分の作ったスタイルはこういうスタイルです!というプレゼンをするショーでした。

 

テーマは澄み渡る、澄というのがテーマでスタイルを作るものでした。

自分のイメージは澄み渡る、、、ダークトーンで艶のあるイメージで、でも重すぎないスタイルがわきました!

本番当日はプレゼンなので、スタイルを作りながらトークでイメージやスタイルのポイントなどいくつかの質問にも答えるというもので、

自分は緊張しやすいほうなのですが、びっくりするほど本番当日も緊張はなかったのですが、、、

ステージに上がると一気に緊張!!

初めてのプレゼンするショーでしたが、CHEERSの周りのスタッフの助けと支えのおかげで本番なんとかやることができました!