CHEERS社員旅行 in YAMAGATA and SENDAI

旅行は2日目へ突入!!



さぁこの日はメインの撮影!!!!





上山城を贅沢に使い!


その隣にある月岡公園というかかしのテーマパークになっているところを贅沢にも使っちゃったんですよ!!

かかしは写らないようにしましたけど笑




お城を使う着物チーム、公園を使うパーマスタイルチームの2つに分かれて撮影!!




自分はパーマスタイルチームの可愛い子を担当!!




2人モデルさんがいて、2人とも東北美人で可愛かったですけどね笑




ゆれるナチュラルなパーマなのに!!




可愛い!!




セクシー!!





に、なっちゃったんですよ( ^ω^ )




ちょっと天気が不安定でしたが、なんとか途中から晴れてよかった(。-_-。)





いや〜ナチュラルなパーマでどうやって可愛くしたか?


どうやってセクシーにしたか?


それはお店で聞いてもいいですよ(≧∇≦)笑




撮影は無事終了!!



それからは物産館で有名な「ぐっと山形」へp(^_^)q



お土産を買ったり美味しいものを食べたり、、、、



それもお店で聞いいてください〜(・ω・)ノ



そして仙台へ!!



続きはまた今度(^_−)−☆