GROOVY NIGHT 2015

暑い時期6月はGROOVY NIGHTというヘアショーをしました!

 

ヘアショーは大きな会場でステージでやるイメージをもっていましたが、これは少し違って、ライブハウスでやるヘアショーでした!

そして、ステージのテーマは「レトロポップ」

ステージでは音楽を流し、ステージでレトロポップなものを作るということで、モデルさんでどんなスタイルを作るか、

どんな音楽を流すか、衣装やメイク、いろいろとみんなで考えてステージを作りました。

 

モデルさんは3人でレトロポップな衣装、レトロなヘアアレンジ!

スタッフも若手のアシスタント3人と自分の4人でステージを作りました!

モデルさん3人とも可愛くて、決めポーズもばっちり決まりました!

こういった魅せるというヘアショーは初めてだったので、いろいろ勉強と経験をさせてもらいました!

今回もCHEERSのいろんなスタッフの助けと支え、モデルさんの頑張りで一つのショーをさせてもらいました!

課題も反省もでましたが、次回生かすためにまたこういうヘアショーをやりたいと思いました!