OnTuesday感想を聞いてみました!

今CHEERSではOnTuesdayをいろんな店舗にいてもらったり、お店にいていただいた方に差し上げたりして見てもらっています!

 

 

今日来店のお客様におうちで見るだけではなく、OnTuesdayお店で見てもらい、感想を聞いてみよう!!

 

 

 

20代介護士の女性の方


 

「すごく雰囲気がいい~!

 

タバコを吸っているのに上品というか、品がある~!

 

このモデルさんきれいですね!」

 

という感想をいただきました!!

 

このページは「Neo Modern Girl」

 

CHEERS auraの長澤さんページ!

 

 

 

どんなスタイルなのかはCHEERSにOnTuesdayをもらいに来てください笑

 

 

 

この介護士の女性に好きなページを聞いてみると、

OIRANページを選んでいただけました!

 

「綺麗!

 

憧れる」

 

という感想でした!

 

 

今回のOnTuesdayはテーマが「レトロモダン」

 

 

そのテーマに合わせて、秋冬のスタイルを考えています。

 

 

aura 長澤さんのページは雰囲気がでていてすごくいいです!

 

 

表紙も雰囲気がよくて好評!

 

 

ぜひもらいに来てください~

 

 

そしてみなさんの感想をお願いします!