THE BEAUTY WEEK FESTIVAL

1日にあったTHE BEAUTY WEEK FESTIVAL IN品川ステラボール!!

 

大きな美容のイベントでした!

 

コンテストはモデルさんでやるモデル部門と人形でやるウイッグ部門、美容体験ブースはヘアアレンジやネイル メイクとハンドマッサージもありました!それを来ていただいたみなさんが体験!

その後にはTHE BEAUTY WEEK AWARD 2015の授賞式になんと!ドラマーのシシド・カフカさん、安達祐実さん。河北麻友子が出席されました!

ロングヘア部門&ウェーブスタイル賞を受賞した河北さん、ショートヘア部門を受賞した安達さん、デビュー時から特徴的な髪型で人気を集めてきたシシド・カフカさんは、ニューヘアスタイル部門を受賞されました!

そして雑誌VOCEとのコラボ企画のステージと今までの美容週間のコンテスト受賞者によるヘアショーがありました!

このヘアショーには川越のCHEERS auraの長澤さんがショーへでました!

 

今回のこの大きなイベントで全体をカメラマンとして僕と川越の山中君と一日写真を撮りまくりました!

今まではコンテストやショーなど出る側だったのですが、今回はカメラマンとしてという今までにない視点から見ることもできました!

慣れないというのもあり大変に感じましたがいろんな刺激も受けました!