いい感じのアッシュ!!

もう長く来ていただいているお客様!!

 

 

前回はピンク系のカラーをしましたが、時間が経って、色落ちと明るくなってきたのが気になっていました!

 

 

暗めのアッシュでいい感じに!!というオーダーでした!

 

 

 

まずは色が落ちても髪にピンクに染めた色は残っています、、、

 

 

それを考えて、新しいカラー剤のアッシュを使いながら配合を考えました!

 

 

 

 

気に入っていただけました!!

 

 

また次回のこれで!!!

 

 

といっていただけました!!

 

 

 

次回はカラートリートメントも使ってみようか考え中!!

 

 

 

みなさん今はアッシュがいい色でますよ!!