はじめてパーマ!

今日は小さい時から来ているお客様!

 

 

もう成人もして、社会にでて働いている方!

 

 

今まではストレートのパーマはしたことはあってもカールのパーマを初めて!

 

 

いつもショートですっきりなスタイルだったのですが、前髪を流したい!それと少しニュアンスのパーマで動きがほしい!

 

 

ビフォー

少しくせ、生えくせはありますが、前髪を流すためにアイロンを使っていたので、パーマの提案を前にしていたので、今回は思い切ってパーマ!

 

 

正直自分はパーマしないだろうと思っていた!といっていました笑

 

 

 

今までパーマをかけていないと、パーマをかけて少し動いている感じが見慣れなくて、なんか違う!!

 

 

 

そう思ってパーマを落とす人もいます。

 

 

 

今回そういうことがないように好みを考えてニュアンスパーマをかけて喜んでくれました!

 

 

アフター

前髪は自分でアイロンをして作っていたような感じになってびっくりしていました!

 

 

最近よく思います!

 

 

自分の髪質、くせ、量、輪郭や自分の顔には合わない、、、と思っていろんなスタイルをみてもやらない人がいるので、

 

 

自分に合わせてやりたいスタイルをどうしたらいいのか、まずは相談してみましょう!

 

 

もっと自分が色々できることもわかります!

 

 

これからはいろんなスタイルを楽しんでいきましょう!!