アップ&OnTuesday

もうあっという間に10月になりましたね~

 

 

CHEER社員旅行からあっという間に感じます。。。。

 

 

 

今日は土曜日だったので予約は夜までいっぱいでした!!

 

 

 

朝一のお客様が職場の方の結婚式に出席!!

 

 

 

和装なのですがタイトすぎるのはいや!でもおまかせ~

 

 

今回は編み込みと後ろから左サイドに動きをだしたスタイルに!

 

自分の髪でこんな風になるの??とびっくりしていました!!

 

 

 

こういった機会にしかアップにしないので、すごく新鮮だったようで喜んでいただけました!

 

 

 

普段からあまりアレンジをしない人もCHEERSで聞いて自分でできるようになると、

 

 

 

カラーやパーマ以外にも楽しみが増えますよ~~~

 

 

 

 

 

今日やっとCHEERSのOnTuesday vol2で初めて写メ撮らせてもらえました!!


 

ちょっとお店から遠くに引っ越してしまうということなのでなかなか頻繁にはこれなくなりそう、、、

 

というお客様だったのでOnTuesdayを渡せてよかった~~~

 

 

さびしくなるけどまた来てもらって次のONTuesdayも渡したい!!

 

 

今回のOnTuesdayをみて「すご~い」といってくれるとうれしいですね!!

 

 

明日もOnTuesday配ります~