ビューティーウィークフェスティバル

かなり久々のブログになってしまいました、、、

 

8月30日に恵比寿でビューティーウィークフェスティバルという美容のイベントに参加してきました!!

 

ビューティアワード

芸能人で美容の各部門に選出された方の授賞式で今年も去年も3名ほどの有名人が受賞しました!

 

美容体験ブース

ネイル、メイク、ヘアアレンジを体験できる場所で男性女性関わらずいろんな人が体験していました!

 

ヘアショー

ステージを4つにわけて、そのステージごとで違うテーマでショーをしました!

 

今回自分はヘアショーのステージ1にでました!

お昼過ぎからリハーサルをして、夕方18時30分が本番!!

 

リハーサル前に着替えて仕込み

リハーサルは最後のフィナーレ、ステージごとに順番にしていきました!

 

去年いろいろヘアショーに参加したせいか、、、

 

緊張は全然してこない、、、

 

本番でステージ上がるときには緊張するかなとおもいながらリハ終了!

 

リハーサルが終わってから本番まではんなが~いので、、、どんなステージがストーリーを説明!!

 

 

 

 

ステージ1 テーマ 「日常の幸せ、愛」

 

ストーリー

今日はデート