ヘアカタログを見てご来店!

3日に新しく来店のお客様がヘアカタログを見て切り抜いて来店していただきました!

 

電話での予約だったのですが、他のスタッフが対応していましたが「ヘアカタログを見て指名の予約です」と聞いたので、

 

雑誌InRedのヘアカタログを見て頂けたのかなと思っていました。

 

来店して切り抜きをみてびっくり!!

 

InRedヘアカタログではなく、それより前の雑誌のミディアムのパーマスタイルを気に入ってくれた方でした!!

 

今まで通っているところや自宅近くの美容室では思っているようにはいかず、お店を探してくれて練馬区光が丘からご来店いただけました!!

 

そしてびっくりしたのは自宅から成増の駅まで歩いて35分、そこから東上線で志木まで来てくれました!!

 

皆さん知っていますかね

 

光が丘は電車よりもバスがいっぱい走っているところで、駅があまり近くにないのでバスを使う方がすごく多い所みたいなのですが、

 

その方は35分も歩いてきていただけました!

 

自分のだしているいるものを見てきてくれるってすごく嬉しいです!!

 

もっと いいな!やりたい!そう思ってもらえるスタイルをこれからも作っていきます!!