メリークリスマス!!

昨日はクリスマスイブ!!

 

 

家に帰って子供のひとことめが「メリークリスマース!」

 

 

昼間にママと一緒にケーキ屋チキンを買いにいったみたいで、「ケーキあとでみせてあげるからね!」

 

 

と教えてくれました!

 

 

 

昨日はチキンにはピザ!!

 

 

 

と思って頼もうと思うと、、、、

 

 

 

すでに予約はできない状態、、、

 

 

電話もでない、、、

 

 

家の近くのピザ屋さんがツイッターに上がっていたらしく、お店をあふれかえっている、、、、

 

 

ということでなぜか夜ご飯はすき焼きに~

チキンにすき焼き、、、

 

 

ま~しょうがないです!!

 

 

子供もおいしく笑顔いっぱいで食べていました!

 

 

そしてみなさんも子供のころは飲んだかもしれない、シャンメリーとともにケーキ!!

 

 

4号で大きくはないけどおいしい!!

 

 

スポンジもクリームも濃厚でいいかんじ!!

 

 

いや~クリスマスを味わってました!!

 

 

みなさんはどんなクリスマスかな~