今日も卒業式おしたく!

今日は志木(新座)もある立教大学の学生さんの卒業式!

 

 

通っていた場所は池袋にいっているようで、卒業式も学校へ!!

 

 

髪のこと、学生生活のこと、いろいろとお話をしていると、

 

 

 

「あれ?」

 

 

 

「もしかして九州の方ですか?」

 

 

 

初めて言われました笑

 

 

 

話している語尾がそう思えたらしく、自分は何にも意識せずなのでびっくり笑

 

 

今日の方のスタイルは、ボブで肩につかない長さだってので、ふんわりしようか、、、と悩んでいたので、

 

 

編み込みとカールのスタイルで普段にはあまりできないスタイルを提案!!

 

 

カールの動きを大きく、華やかなイメージで全体のバランスを考えました!!

 

 

卒業式、入学式、成人式前撮り、いろんなイベントを楽しく、綺麗に、思い出に残したいですね!!