前撮りのお客様!!

成人式の前撮りが徐々に始まってきているこの頃です。

 

 

 

この間インスタにもブログにものせたお客様が前撮りのセットに来ました!!

 

 

 

着物は「赤」

 

 

 

ヘアアクセサリーは白い花に小さい黄色い花!それと白い蝶々!!

 

 

 

ヘアスタイルは全体編み込みスタイル!!

 

もうなんとも可愛くて、言葉は必要最低限でいい!!って感じです!!

 

 

 

今回ベルセゾンさんで写真撮影をしたようですが、そちらの方から「ベルセゾンように写真を撮らせて下さい」

 

 

 

ということだったようで、何枚もポーズの支持を受けて撮影されたようでした!!

 

 

 

 

着物でのポーズも可愛いと言葉もでない!

ヘアアクセサリーも正面から見たときに見える位置に蝶々をセット!

 

 

 

アクセサリーの位置も物語が!!

 

 

 

着物にも蝶が描かれているので、ヘアアクセサリーも白い花の周りに飛んでいる蝶というイメージ!!

 

 

 

 

そんなイメージに合う可愛いお客様でした!!

 

 

 

 

今度は僕が撮影するので楽しみです!!