天気のよい日曜日!でもOnTuesday

9月はほんとにいい天気がありませんでしたね、、、

 

 

実際社員旅行も山形、仙台で雨が降ったりやんだり、、、

 

 

 

今は運動会シーズンなのに雨で延期や中断して他の日に変更も聞きます、、、

 

 

 

今日は久々に感じる晴れ間でした!!!

 

 

 

そのおかげで土曜、日曜は予約がパンパンでした!!

 

 

 

いろんなお客様と社員旅行やOnTuesdayの話をしたり楽しい日でした!!

 

 

やっぱりみんな天気のいい日に外にでたいですよね!!

 

 

今日は親子できてくれた方にOnTuesdayシャッター!!

 

でもお子さんは早く終わるとすぐに帰っちゃいました、、、、

 

 

 

年頃の子はそうですよね、、自分もそうだった??ような、そうでもないような、、、

 

 

 

この写真を撮らせてもらったかは、もうCHEERS志木店始まってからだいぶ最初の方に来ていただいた方なので、

 

 

 

えーと

 

 

 

20数年来ていただいている方なので、お子さんも小さい頃から見ています!

 

 

あっという間に大きくなったな~~と同時に、それだけ自分も、、、

 

 

なんて思わないようにします、、、

 

 

 

今回のOnTuesdayのレトロな、モダンな感じが好評です!!

 

 

 

みんな見たくなりますように