川越 浴衣祭り2015

今年の夏は!!

 

7月26日に川越の百万灯祭りというお祭りの中で、浴衣祭りというイベントが行われました!

この浴衣祭りというイベントの中で浴衣を着ているモデルさんを魅せるというヘアショーをしました!

当日はモデルさんとお昼に本川越店へ行き、浴衣の着付け、メイク、ヘアの仕込みを済ませ、夕方からが本番でした!

この日もほんとに暑く熱中症に気を付けなければいけないくらいでした、、、

その中、モデルさんもショーへ出るスタイリストもみんな浴衣です!

正直着慣れない浴衣で大変でした!

そして本番です!

ステージは4つのテーマごとのグループに分けられて、自分は「編み込み」がテーマのグループでした!

本番では決められた時間で編み込みを作り、モデルさんがポージングを3か所でスタイルを魅せてくれる。という流れでした!

ステージは全体で22分くらいでしたが始まればあっという間に感じました!

実は去年も浴衣祭りがあり、ステージを経験しているのですが、前回よりももっといいステージになりました!

みんな笑顔で終われました!

今年はいろいろなステージを経験させてもらっています!

いろいろ反省、課題がでるので次に生かすことを考えて頑張ります!