差し入れとブリーチ!!

今日は何の日??

 

 

そう!11月11日でポッキーの日!

 

 

すいません、お菓子のポッキーは食べていません

 

 

お菓子のチョコパイを食べました、、、

 

 

 

今日営業はアシスタントの浦野さんが休み!!

 

 

ということで店長タケさんと2人営業の日でした!

 

 

当日に予約がどんどん入ってきまして、あれよあれよという間に夕方、夜になってる!!

 

 

そうすると予約の時間で来る人がいない時間にドアが開いて誰かと思うと、アシスタント浦野さんがひょっこり!

 

 

今月の最後の火曜日にコンテストがあるので、そのためにも人形、ウイッグの仕込みをしにきました!!

 

 

そうするといい匂いが!!

 

 

さすが!!

わかってらっしゃる!!

 

 

銀だこを差し入れてくれてました!!

 

 

もうコンテストまで少しなので頑張って入賞して~!

 

 

※そして営業後においしくいただきました