明けましておめでとうございます!

2016年 新年あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!

 

去年一年あっという間に過ぎてしまいました。

春からいろんなイベントに参加することができて、いい1年になりました。!

 

今年の初詣には人生初の明治神宮にいきました!

3日のお昼過ぎにいきましたが、やっぱり混んでいるんですね、、、

参拝をして、おみくじを引いて、今年は反省したことが実になってくる年になる。ということが書いてありました!

これからもどんどん頑張っていきます!

 

今年もいろんなことをしていきます!

お店のオリジナルタブロイド誌をやる事は決まっています!

ショーやコンテスト、自分でやる外部のこともやっていこうと思います。

 

今年はもっといろんなことをお伝えしながらいい1年にしますので、よろしくおねがいします!