結婚式出席!!

今日はちょっと変わってヘアアレンジ~~

 

 

 

はじめてご来店のお客様でした!!

 

 

 

今日はお昼すぎから開始する結婚式に出席!!

 

 

 

 

場所は大宮ということでした!

 

 

 

 

ああ自分の友人も昔ここで働いていたスタッフも大宮であげたな~と思い出しました、、、

 

 

 

 

髪の長さはミディアムで段は入っていなく、前髪があるスタイルでした!!

 

 

 

 

今インスタでよく見るスタイルを作ってみました!!


長さが肩にあたって少しくらいの長さでもこんなスタイルはできちゃいます~~

 

 

 

伸ばしている途中という事で、自分でやりやすいヘアケアとダメージに関してはトリートメントを頑張るということが

 

 

 

 

大変に感じる方が多いので、今の時点からシャンプーを変えるだけで違いのあることをお話しました!

 

 

 

今回の結婚式は職場の男性からの招待だったみたいです!

 

 

 

自分の周りの結婚ラッシュは早くて、高校卒業して少しがラッシュだったみたいです!!早い!!!

 

 

 

これからはヘアアレンジものせていきますので、自分でできるようになりたい人はCHEERSまで!!