自分のOnTuesday

昨日のOnTuesdayは子供の面談と用事があって川越のお散歩にいきました!

 

川越にいくと子供が「おなかすいた~」と言いだしたので、ミスドへ向かいました!

 

自分も子供のころからミスドは好きで、行くと必ずDポップを買っていました笑

 

子供にもDポップとジュースのセットになるとおもちゃがもらえる!!


ぬりえをもらってぬりぬり~

 

その後はクレアモールにはいる交差点でなんと!!

 

お店のお客さんが!!

 

ずっとCHEERS志木に来ていただいた方が引っ越して今は本川越店に通っているお客様と偶然に遭遇!!

 

いや~お店の改装の時にCHEERS auraで営業をしていたときに川越祭りで遭遇したりと結構な確率で遭遇!

 

ちょっとお話しして、クレアパークを通ると子供が「遊びたい~」といって走っていきました笑

ま~遊具がないのでそんなに時間はもたないですけど笑

 

今度は子供が「ららぽーといきたい~」と!!

 

いつの間に覚えたんだ!!

 

ららぽーとのお店で本屋さんに雑貨もおいてあるお店にいくとおもちゃを見つけて、、、、

 

遊んで動かない、、、


並べて遊んでる笑

 

もう子供は遊ぶことに関してはおもしろい発想を持っているなとみていると思います!

 

並べ方を変えるだけでなくいろんなことをしていました!

机の置いてあるところにいた白熊の人形も遊び道具に!

 

ららぽーとはお店がいっぱいあるので子供も喜んでいろんなところへ歩いて行っちゃいますね!

 

そしてびっくり!!

 

もうこれからのイベントといえば!!

クリスマス!!

 

雑貨のお店はもうイベント通りのクリスマスグッズ!!

 

早いですね~

 

あっという間にクリスマス、年末、年始、、、いやまだ考えるのはやめておきましょう。。

 

この11月最初のOnTuesdayは子供とおでかけでした~~