2月最後のOnTuesday!

28日のOnTuesdayはVOL3の撮影を本川越でしていました!

 

 

この日は10時から開始!!

 

 

仕込みをしている間に撮影の壁紙やライトをセット!

 

 

今回のスタイルは本川越の角田さんのスタイル!!

 

スタイリングができた!と思っても写真にしてみると、もっとこうしたほうが、スタイルを動かした方が、

 

 

バランスがこうだ、、、いろいろわかるので修正しながら撮影!!

 

その修正しているところを携帯で撮影、、しているところを撮影、、のところを撮りました笑

 

 

ややこしい笑

 

 

順調に撮影を終えると、スピンオフのショットを撮ったり、モデルさんとの集合写真を撮ろう!!

 

 

ということになり、、、

 

なぜか家族写真を撮影笑

 

モデルさんは満面の笑みなのにCHEERSスタッフはあえて真顔で舞台のポスター風に撮影笑

 

 

そんな写真を撮りながら、終えるとお昼すぎているのでみんなでお昼に!

 

今まで本川越のCHEERSにいくときに見ていたお蕎麦屋さんで、営業している時間に見たことがなかったのですが、

 

 

空いている気配がなかったのでちゃんと営業していてなぜか「おお~」となっていました笑

 

 

茶そばでおいしかったです!!

 

 

そして!!

 

 

来週もOnTuesday vol3の撮影!!

 

 

次回は自分のモデルさんと元CHEERSで働いていた方が新しく参加します!!

 

 

その人がどんなスタイルを作るのか楽しみです!!