2016年最後!

2016年もあっという間に過ぎてしまいました!

 

 

今年はOnTuesdayが発行されるという大きな変化がありました!

 

 

 

今年の頭から作り始めて、春に春夏号のvol1が発行!

 

 

秋冬号のvol2は夏に撮影でロケが多くて大変でした!

 

他にも恵比寿ガーデンホールでヘアショーにも参加!

社員旅行では山形に仙台!!

 

今までのCHEERSはアジアへ行くことが多かったのでなかなかレアな体験!

仙台の松島!!

 

牛タン!

おいしいものもたべれました!!

 

 

最近だった気がしますが、コンテストへの参加!!

 

 

賞が取れなかったので、来年リベンジ!!

 

そして最近はOnTuesdayの動画撮影をしています!

 

もう少しでホームページができます!!

 

 

簡単にまとめようとしてもできないくらいにいろいろありましたね!!

 

 

来年はもっといろんな楽しい事があるように頑張っていきます!!

 

 

これからもよろしくお願いします!!