cheers社員旅行 in SENDAI

社員旅行も後半です!

 

 

2日目の夜に上山温泉からバスに乗って仙台駅に!!

 

 

仙台は初めまして!!

ではないんです^ - ^

 

 

かなり久しぶりなんです(^^)

 

 

 

バスで着いてからホテルにチェックイン!!

 

 

 

荷物を置いてから、いざ!うまいものを食べにいくぞ!!

 

 

 

気合いを入れて街へくりだしました( ̄▽ ̄)

 

 

 

お腹空かせて美味しそうなお店を探して良いお店を発見!!

 

 

 

 

さすが仙台!!

 

 

牛タン!!!

 

 

ポテトサラダに温泉たまご そこにマスタードをあえて食べる!!

 

 

銀ダラ!!

 

 

 

 

牛タンシチュー!!!

 

 

 

 

もう夢のコラボ!!

 

 

 

仙台駅の周辺はだいぶ変わっていました(._.)

 

 

 

ただ仕事柄思ったことですが、仙台駅の周りは飲食店、ショッピング、カフェ、

 

 

いろんなお店があるのに美容室は見当たらない、、、

 

 

 

探せばあるのかもしれないですが、それにしてもない、、、

 

 

 

観光や買い物がメイン!!というのはわかりますが、

 

 

 

どんな美容室が、、、というのは見れませんでした(−_−;)

 

 

 

美味しいもの食べたからみんな満足でしたけど笑

 

 

 

次の日は最終日!

 

 

また明日(^ー^)ノ