cheers社員旅行inYAMAGATA

今年のcheersはいつもと違う!!








なんと社員旅行がっ!!







日本のっ!!





山形県っ!!





上山市っ!!






という有名なところにきました!!




cheersにはいってから念願の上山にこれました!!





cheersでは珍しい新幹線!!






その途中に



米沢牛発見!!



もうcheersは牛の虜(@_@)



牛にメロメロになっているとあっという間に上山市に到着p(^_^)q




上山のcheers MARU~TOでBBQ!!




夏にできなかったリベンジを山形でしましたp(^_^)q



そこへ北村会の山形支部の方がお供を連れて参加してくれました!!



いろんな話を聞けていい時間でした(^-^)


北村会のことや美容の話も山形あるあるも楽しい時間でした(≧∇≦)


そんなcheers1日目の旅行でした〜( ̄▽ ̄)



明日も楽しみ〜