chers社員旅行 in SENDAI2

最終日は仙台駅から松島へ!!

 

 

日本三景の1つ松島!!

 

 

 

仙台から意外に30分くらいで松島の駅には着いてしまうのですが、そこから歩いて15分くらいかかりました。

 

 

 

遊覧船に乗れるところのまわりにはお店がいっぱいp(^_^)q

 

 

 

焼きカキ!!

 

 

 

海鮮!!

 

 

 

笹かま!!

 

 

 

 

いろんなグルメが目移りする中、いざ遊覧船へ!!

 

 

 

 

遊覧船は結構長くて50分くらいの船旅Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

周りには大きさの違う小さな島がいっぱいあるんです!!

 

 

 

その数約200とか、、、

 

 

 

今回はさすがに全部回る時間はないので一部だけ笑

 

 

 

乗っているとアナウンスが名前の由来を教えてくれるのでつが、結構いろんなことを教えてくれます^ - ^

 

 

 

cheersメンバーはみんな窓際を独占していたのでよく見えました笑

 

 

 

 

降りるとそろそろお腹がなりはじめていたので良さそうなお店を探そうと歩いていると

 

 

 

 

男性が1人でアイスを頬張っているところにあいつがっ!!!

 

 

 

 

指名手配犯のあいつですっ!!

 

 

 

 

かもめϵ( 'Θ' )϶

 

 

油断して食べている男性の横から飛びかかりアイスをゲット!!

 

 

 

話は聞いていましたが、本当に襲撃されてるのを見て、衝撃!笑

 

 

 

お昼ご飯を探していると襲撃された男性がまたアイスを笑

 

 

 

よっぽど食べたかったんだなとcheers一同悟りました笑

 

 

 

お昼は焼きカキの食べ放題を探して、さかな市場を見つけてカキや海鮮丼を満喫!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

美味しい!!

 

 

 

 

海鮮丼のボリュームも多くて満足!

 

 

 

松島は食も観光も楽しめますが、松島に初めて行く人は下調べをしっかりしていったほうがいいですね(ノ_<)

 

 

 

 

松島の日本三景がどの景色、どの場所なのかを正直あまりわからずでしたf^_^;

 

 

 

調べておかないとカモメにも狙われますし笑

 

 

 

 

そのあとは仙台駅へ戻り、お土産の買い物p(^_^)q

 

 

 

 

牛タン、笹かま、萩の月!!

 

 

 

 

定番をおさえてこれでok!

 

 

 

 

 

新幹線で大宮に着くと、、、

 

 

 

 

cheersの社員旅行でドラマはなかなか終わりません笑

 

 

 

 

新幹線改札をでると、志木の浦野さんは切符をとり忘れてあわてて取りに戻ることに笑

 

 

 

 

店長と自分は志木の方に帰るために電車を待っていると、他の線で一本で近くにいける電車を発見!!

 

 

 

あと3分!!

 

 

 

スーツケースをひきながらダッシュ!!

 

 

 

 

店長たけさんはスーツケースが小さくてすいすい歩けたおかげでギリギリ間に合った!!

 

 

 

 

「ガシャン」

 

 

 

 

「えっ」

 

 

 

 

置いてかれた〜笑

 

 

 

 

自分は置いてかれました(;_;)

 

 

 

 

さすがcheersの旅行は一筋縄ではいかないなぁと思っていると、、、

 

 

 

 

 

たけさんからラインで「トイレにお土産忘れた、、、」

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

続きはcheersで笑