OnTuesday「OIRAN」仕込み!

今回のOnTuesday vol2で一番大変だったのは[OIRAN]だと、デザイナー兼カメラマンの方に言われました、、、

 

 

撮影の場所はCHEERS志木の大家さんのお家!!

 

 

 

やっぱり着物には畳!!そして後ろの背景!!

 

 

 

それを考えてロケの場所を大家さんにお願いして、お家のふすまに描かれている「龍」がいるんです!!

 

 

 

仕込みはヘアスタイルを作ってからメイクでした!

ちなみに今回のOIRANのモデルはアシスタント浦野さんの友人!!

 

 

最初はこんなタブロイド紙になるとは思っておらず、びっくりしたようです笑

 

 

メイクは全体を白く、目元は主張しすぎない色、リップは少し潤いのある赤、チークもいれて色っぽく!!

 

 

 

この全体の色が大変だったようで、、、顔だけでなく、首、肩、胸元までしっかり白く!

 

 

 

その大変なメイクをしてくれたおかげで色っぽくできました!!

 

 

メイクの後は大家さんのお家のロケ場所へ移動!!

 

着付けは自分のお客さんで着物関係の方が合流して、ロケ地にて着付けをしてくださいました!!

 

 

中に着るものから始まって、帯の前には見慣れないものが!!

 

 

帯が前に来たときに綺麗な位置、高さにあるために、枕みたいなものをセットしてから帯を結ぶんです!!

 

 

胸元もしっかりとはだけさせるけど落ちないようにしっかり着付けてもらい撮影!!

 

 

今の成人式のニュースでも花魁のようなスタイルをみましたけど、はだけているけど品があって綺麗!!!

 

 

着物をはだけさせて印象が下品に感じるようにしては「美しい!」がなくなってしまう!

 

 

やっぱり着物の色、柄のチョイスも着付け自体も綺麗ですごくよかった!!

 

 

あ~すいません

 

 

まだOnTuesdayを見ていない方は見てみたくなっちゃいますね~

 

 

 

かなりいいですよ~

 

 

美しい~