OnTuesdayはコンテストでした!

昨日はコンテストでした!!

 

朝の10時40分から受付開始!!

 

今回の場所は代々木駅と北参道駅のあいだの場所でした!

 

ちょっと余裕をみて、10時には着くように出発!

 

着くともう何人か待っている人がいました!

 

受付を済ませて準備をしようと思うと、ん???

 

隣の人の距離が近い!!かなり狭い範囲しかないのでこれは隣の人とぶつかる!!

 

実は今回北村杯の会場が急遽変更になってしまい、変わった場所は思っているよりも狭い感じでした。。。

 

どんどん受付をして準備を始める人が増えてくると

ぎゅうぎゅう笑

 

今回は開会式、競技は25分、その後審査に入り、審査が終わって会場に戻ってから北村会の講師によるヘアショー!

 

そのあとに結果発表!!

 

開会式も終わり、競技開始!

 

ちょっと狭くてやりにくい中、人形を作っていると、やっぱり本番は違いますね。

 

時間配分も考えていましたが、狭くてやりにくく焦りがでているのでその時間配分も少しくるってきて、、、

 

一番時間をかけたいところに時間はかけれましたが、それまでの場所でちょっとうまくいかなかたなというところもあり、、、

 

やっぱり慣れておく必要がありますね。。。作品を作ることに。。

 

出来た作品です!!

 

審査を待ち、その後には講師によるヘアショー!

統一された衣装が白で、モデルさんも細く綺麗!ヘアスタイルも綺麗!

 

そしてドキドキの結果発表!!

 

 

 

 

 

 

 

 

残念、、、

 

 

トップ3位と審査員賞2人の5人が入賞のなか、、、かすりもしませんでした、、、

 

 

埼玉支部からは誰も入賞者はでませんでした、、、

 

 

今回のコンテストで反省、改善しなければいけないところ、いろいろとでています。

 

 

次回は優勝を目指して、月に一つ作品を作ります!

 

 

アップの作品を月の初めにテーマを決めて、月の終わりには作品を作ります!

 

もっと作品作りを自分で試行錯誤して幅と技術と発想力を広げるために作ります!