OnTuesdayを置いてきました!

今日はちょっと空いた時間にOnTuesdayをいくつかのお店においてきました!

 

 

 

まずは今回のOnTuesdayのOIRANを着付けていただいた方のお店に!!

お店は「装ひギャラリー」というお店です!

 

 

 

着物が置いてあるだけではなく、いろんなものがあって見るのも、お話しするのも楽しいお店です!!

 

 

 

自分も休みの日に着物のことを聞いたり、いろんなお話ができるので、いっています!!

 

 

 

 

もう一つのお店は「DESTINO-DUE]デスティーノドゥエさん!!

 

 

 

本格イタリアンのおいしいお店です!

 

 

 

パスタはもちろん!

 

 

 

ピザも釜が入っているのでおいしいです!

 

 

 

コースも合わせたお酒も楽しめます!!

 

 

他にもおいてもらうお店はいきましたが、お休みだったところ、新しく置いてもらおうと思っているお店は今交渉中です!!

 

 

こうご期待~

 

 

 

 

今日はちょっと空いた時間にOnTuesdayのvol1を置いてもらったところと新しいお店を少しだけいってきました!!

 

 

 

ま~CHEERSにくればもらえちゃいますよ~