OnTuesday 春夏号と秋冬号!

今OnTuesdayはvol1の春夏スタイリングコレクションとvol2の秋冬スタイリングコレクション

 

 

この2つを発行することができています!!

 

 

これからはOnTuesdayのホームページの作成も決まっていて、ここには今までの作品

 

 

スタイリングやメイク、ヘアアレンジなどいろんな動画が見れるようになります!

 

 

今その動画を作成中です!

 

 

まずは春夏号と秋冬号とどう違うのか見てみましょう~~


まずは表紙!!

 

 

春夏号はさわやかなイメージ!!

 

ロケは知っている方は見ればわかります!「江の島」です!!

 

この表紙に写っているさわやかな男性と女性もモデルさんです!!たまたまいたわけではありません!!

 

いい感じの雰囲気がたまりませんね~

 

春夏号はスタイリストの作っているページはそれぞれが作るテーマを決めて作りました!

 

クリエイティブページはFROZEN&SUMMER!このページは冬へむけてのクリエイティブスタイル!!

 

そして読むページにシャンプーのページ!プロから教えてもらうシャンプーのことは知らないことも意外とあるんです!!

 

あとは帽子のアレンジスタイリング、ネイルのページが春夏号!!

 

おっとクリエイティブはお見せしちゃいましょう!

春夏号は「FROZEN&SUMMER」

 

秋冬号は「OIRAN」

 

OnTuesdayの秋冬号は少し変えて、全体のテーマを作りました!!

 

「レトロモダン」というテーマで、秋冬号の方がロケが多くなりました!!

 

今回のテーマに合わせて、ロケで多かったのは川越です!

 

表紙もスタイ撮影も川越にあるカフェや料亭!!

 

本川越のCHEERSのお店で撮影したり、クリエイティブページのOIRANはCHEERS志木の大家さんの自宅を借りて撮影!!

 

読むページにはカラーについて!!知らないことはいっぱいあると思います!

 

あとは成人式とネイルページ!!

 

まだ見ていない方がいるので表紙とクリエイティブページだけにしてきます~

 

これからはvol3やホームページのことも進んできますのでお楽しみに~~